一色登希彦/ブログ 

一色登希彦 ブログ / 三重県の小さな町に在住 現在は飲食店に従事 漫画描いてました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#1コラム欄ブログ化のお知らせ

このコラムをご覧いただいているという事は、お気づきの方もおいでと思いますが、コラム欄を「ブログ」化しました。

「ブログ」などと言う言葉を使うこと自体、少々気恥ずかしい所ですが、正直なところ、僕自身が「ブログ」を良くわかっていません。



ただ、ウェブサイトを開設した際と同じ動機、「僕自身が触れてみたい」「不特定多数の読者の皆さんとのコミュニケーションに有効な気がする」という直感により、コラム欄のブログ化、リニューアル、と相成りました。

もしかしたら、今後サイトが形を変えてゆく上での「過渡期的」変更かも知れません。それは僕自身にも判りません。
また、コラムとしての機能を重視しているので、当面、本当はブログの特徴的な機能とされる「トラックバック」や「コメント」といった機能をあまり重視しないつもりです。これもまた、続けてゆく中で考え方を変えてゆくかも知れません。

とりあえず、旧コラム欄からのメインのコラムを移しつつ、新しいコラム&戯れ言を、どのようなペースでアップしてゆくか、まったく成り行き次第かと思います。見守っていただきつつ、変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

| 以前のブログからの引っ越し | 21:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://toki55.blog10.fc2.com/tb.php/57-ad083cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

