一色登希彦/ブログ 

一色登希彦 ブログ / 三重県の小さな町に在住 現在は飲食店に従事 漫画描いてました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#7 海外進出!?

 お知らせしたものやらどうやら、迷っていたのですが。
12月アタマまで、オーストリアの美術館で僕の漫画が展示されています。

まんが展示
まんが盛況
まんが展雑誌広告
 「日本の現在の漫画」といった趣旨の小規模な展示らしいのですが、縁あって僕の作品も選んでいただきました。上に挙げたサイトから探しに行ってみて下さい。「ダービージョッキー」メイン。「モーティヴ」もあるのかな?
 一緒に並ぶ作家さんが、なんとも畏れ多い、惣領冬美さんです。

 なんかT-シャツとか作って売ってるし!(了解済みです)
 だいじょぶなのか?こうゆうセンスはアメリカ人だけなのかと偏見を持っていましたが、ヨーロッパの人もやるのね。

 この展覧会の雑誌広告らしきものも作っていただきました。上の画像の3枚目です。カッコいいよこれ!



 

| 以前のブログからの引っ越し | 11:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://toki55.blog10.fc2.com/tb.php/51-b0b4411a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

