一色登希彦/ブログ 

一色登希彦 ブログ / 三重県の小さな町に在住 現在は飲食店に従事 漫画描いてました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#9 スポット参戦

 大きな声では言わないようにしていた(こんなんばっかり)のですが、ツインリンクもてぎに大きな声で言われてしまったので(このページ、下にスクロールで)、仕方ないので表明しておきましょう。



 「モーティヴ・リフュールド」でモチーフにした、GPMONOクラスのレースに1戦だけ参加させていただきます。今週末の全日本最終戦もてぎです。
 すでに何人かの読者の方(と、あと宇川徹選手)から激励(?)メールをいただいていますが、頑張って恥をかいてまいります。
 練習の為に、2回ほどスポーツ走行をしてきました。その時のタイムから類推しますと、
 「多分予選は通過するのではないか?」
 「レースでは周回遅れにならずに走りきれるかどうか微妙」
という、全く志の低い参戦です。ただ、どんなレベルであろうと、一所懸命な取り組み方、はあると思いますので、頑張って楽しんできます。

 当日はおそらく、ダイドーミウレーシングチームにごやっかいになると思います。
 ゼッケン55だー!
もし、お越しの方がいらっしゃいましたら、チームのどなたかに声をかけていただければ、お会い出来る機会もあるかと・・・。
 走行の前後は、ちょっとごめんなさいもあるかも知れませんが。

 レースの速さで走れるかどうかとは別に、GPMONOクラスのオートバイは、サーキットを走ってとても面白いオートバイでした。
 「DE耐!」というレースで、エイプ100という100ccのミニバイクをレース仕様にして、もてぎのフルコースを走ってはいたのですが、その感覚の延長で乗れました。
 今回は色々な方のご好意でレースにまで出させていただく事が出来ましたが、レースに興味のある方が手軽に車両を手に入れて楽しめるカテゴリーとして、いい感じで広まって定着すると良いなと思いました。

| 以前のブログからの引っ越し | 00:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://toki55.blog10.fc2.com/tb.php/49-c629ba4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

