一色登希彦/ブログ 

一色登希彦 ブログ / 三重県の小さな町に在住 現在は飲食店に従事 漫画描いてました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#10 スポット参戦の結果報告

お知らせした通り、全日本ロードレース選手権最終戦、ツインリンクもてぎでの、GPMONOクラスのレースに出場して参りました。

モーティヴ号GPMONO
GPMONO走行



 いやー、緊張しました。結果はリザルトをご覧下さい。いやいや違います、下の方、もっと下の方ですって。
 リザルトの通り、出走21台、完走18台中、17位でフィニッシュでした。予選は18位だったので、ひとつポジションアップでのゴール・・・・です。

 お見せしている画像の通り、ダイドーさんのロゴを入れさせていただき、ダイドーミウレーシングさんのピットガレージに間借りさせていただき、メカニックさんもなんとMOTOGPでの経験もある方を紹介していただき、というまったくおんぶにだっこで、本当にお世話になりました。ありがとうございます。普通では到底望めない贅沢です。

 自分の走りやレースの内容に関しては、結果とタイムを見ていただく以上に何もエラそうに申し上げられる事はありません。
 当たり前ですが皆さん速くて上手かった。

 「周回遅れにならなくて良かった」と申し上げるのみです。

 最初は緊張しましたが、終止楽しかったです。ダイドーミウレーシングの皆様にも面白がって遊んでいただき、スターティンググリッドではミウレーシングのライダーの皆さんがあれこれ手伝って下さり、ミウガールのおふたりが並んでくれて・・と、はたから見ると「うしろのグリッドなのに何やってんだ」というにぎやかさだったと思います。声をかけて下さった方、ありがとうございました。本当はGPMONOのテント村にちゃんと陣取って、GPMONOエントラントの方と、もっとお話し出来るようにすれば良かったと、そこは反省しています。

 無事に本業に戻って参りました。この経験もやがてまんがに生きるに決まっているのですが、少々寝かせる必要もあるかと思います。

 本当は、思い返すと「悔しい」ことは沢山あります。その思いは時間が経つほどにどんどんふくれていきます。
 もし「またやりたい?」と聞かれれば、迷いなく「やりたい!」と答えますが、そのためには何もかもが足りていません。何らかのレースに参加していきたいという思いはあるので、今までと同じく、自分の身の丈のなんとか及ぶ所でレースの世界に実際に触れ続けて行きたいと思います。

 今回お世話になった皆さん。
 ダイドードリンコ株式会社のみなさま。
 有限会社アイファクトリーのみなさま、
 およびダイドーミウレーシングチームのみなさま、
 メカニックとしてお手伝いいただいた斉藤さん、
 面白がってお手伝いやアドバイスを下さった友人知人のみなさま、
 何とかご迷惑をおかけせずに済んだでしょうかGPMONOエントラントのみなさま、
 そしてツインリンクもてぎさま、
 声をかけて下さったみなさま。

 楽しかったです。実はちょっとチェッカーフラッグのあとのクールダウンラップではヘルメットの中で涙腺がゆるんでいました。ははは。

 本当にありがとうございました。
 
 
 

| 以前のブログからの引っ越し | 14:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://toki55.blog10.fc2.com/tb.php/48-5e62a528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

