一色登希彦/ブログ 

一色登希彦 ブログ / 三重県の小さな町に在住 現在は飲食店に従事 漫画描いてました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#23 単行本発売&ウェブサイト リニューアル

 皆様お元気ですか? 初めてお越しの方、初めましてどうぞよろしく。
6月30日の単行本発売にタイミングを合わせ、サイトを新しくします。



 かなりの大工事ではあったのですが、皆様にとっては見た目上さほど戸惑いを与えるような大変更にならないように考えてみました。
 
 自作品のご紹介と、簡単な近況ご報告と、ブログの形式での少々長めのコラム、という考えをそのままに、サイト制作/管理者さまとともに、あれこれ思案しての改築となりました。
 いままでのページよりも、シンプルになったと思います。「何だ、まとめてゆけばこうゆうシンプルさだったのか」ということですが、何事も試行錯誤してゆかねばたどり着けないものです。とエクスキューズ。

 ギャラリー等も、カラーイラストのアップをしばらくしていなかったので、少々多めの更新をしています。
 見返すとたくさん描いているなあ。楽しいです。

 単行本も30日に3冊同時発売です。
 こんなこと、そうそう今後もあることではありません。というか、3冊同時の単行本制作作業はさすがに大変だった。
 編集さま、デザイナーさま、製版さま、印刷所さま、その他作業に関わって下さったみなさま、本当にありがとうございました。

 アンカーは読者さまです。

 「手に取って触ってみたくなるつくり」を目指しました。
 本屋さんでお手に取ってみて下さい。
 もしよろしければ、ご購入/ご購読のほど、よろしくお願いいたします。 

| 以前のブログからの引っ越し | 09:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://toki55.blog10.fc2.com/tb.php/35-afccf22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

