一色登希彦/ブログ 

一色登希彦 ブログ / 三重県の小さな町に在住 現在は飲食店に従事 漫画描いてました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し改築しました

「漫画家のなり方」を、最初から続けて読んでいただきやすいように、少しページ構成を改良しました。
各エントリーの文末に、「←前の項を読む/続きの項を読む→」のリンクを設けて、同一ページ内でめくっていけるようにしました。
それから、脇に目次を兼ねたリンクを設けました。
どうして最初からこういうユーザビリティにココロが向かないのでしょうかね・・・

ちょっと装いを可愛らしくしてみたら、不穏当なもの言いとかもオブラートに包まれ・・・ませんかね?

テンプレートをデザインされた方、好き勝手にカスタムしてしまいました。すみません。
ご興味ある方は、ページ最後尾のリンクをごらんください。
元のデザインは、センスの良い人のつくったものの例にもれず、構造も使い勝手も、シンプルさと賢さに満ちて、素晴らしいものです。
(自分に不足している素養には、魅力倍増で憧れます)
好き勝手にいじれるのも、元の構造がしっかりしてればこそ、です。


こういうことを始めたということは、水面下で、またモサモサと色々燃やし始めた、ということでしょう。
ゆるりとお付き合いください。

| 日々のこと | 18:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://toki55.blog10.fc2.com/tb.php/169-925945e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

