一色登希彦/ブログ 

一色登希彦 ブログ / 三重県の小さな町に在住 現在は飲食店に従事 漫画描いてました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ジャンプスクエア』11月号/発売

浅田さんの表紙。キレイだなあ・・・

スクエア11月号表紙

というわけで、3回シリーズ
『Dust to Dust ~はじめの1000マイル~』
第2回目掲載の、
集英社『ジャンプスクエア』11月号、
明日3日(土)発売です。

拙作掲載のお知らせはもちろんですが、
今回は、読み切り
『Class Room』(おもしろい!!)を
掲載された、再始動、雷句誠さんとの
対談をさせていただきまして、

スクエア11月号対談

こちらも載っております。

雷句さんは、大復活ですね。
本当に嬉しいです。
『どうぶつの国』
超面白いです。

対談の中で、ライターさんから
「漫画家を目指している方に、何か・・・」
みたいなご質問もいただき、僕も雷句さんも、
(ホントに)たいへんやさしく、ためになる助言を
述べさせていただいておりますですので、
どうぞそちらもご覧になって下さい。

『Dust to Dust ~はじめの1000マイル~』
本編もどうぞよろしく。

スクエア11月号見開き

第2話目。
作者的には、ノリが出て来て楽しく描けました。

お楽しみいただけますと、さいわいです。

| 著作/告知 | 13:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://toki55.blog10.fc2.com/tb.php/164-5dae06b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

