一色登希彦/ブログ 

一色登希彦 ブログ / 三重県の小さな町に在住 現在は飲食店に従事 漫画描いてました

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年末、雑感

おうちの中を色々と整理していて、それから本棚を少しだけ増設したりしまして、珍しく雑誌をこのように棚にキレイに並べて、少し感慨にふけりました。

本棚

本って、大切に扱ってあげなければ「力」が備わらないのだなと思いました。

このところ、特に漫画を描くことが仕事になってからとりわけ、雑誌を大切に棚に差すことをしなくなっていたことに気付きました。
ちょっと反省。

10代の頃、僕は「週刊少年サンデー」が大好きでした。
細野不二彦、六田登、新谷かおる、村上もとか、池上遼一、原秀則、あだち充、高橋留美子、上條淳士・・・
あげればキリがないくらいに、好きな漫画家さんと好きな漫画が満載でした。

≫ Read More


| 日々のこと | 18:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「DUst to Dust」見本誌来た

年末年始のはずが、なんだか色々あって、ただの週末/週明けになりそうです。

さて、

Dust to Dust

1月4日月曜日発売、集英社ジャンプコミックス(おお!!!!)、

「Dust to Dust」

見本誌が届きました。

カッコいい!!

「一巻読み切り」の単行本にあこがれておりました。
夢かなった。

ブックデザインは、いつもお世話になっている、アーテンの石川照美さんです。
今回もカッコいいです。ありがとうございます。

すこし描き足しをしました。通して読みやすい感じになったと思います。


「Dust to Dust」

1月4日月曜日発売、集英社ジャンプコミックス、ご購読、お願いいたします。

| 著作/告知 | 22:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

